ヤン大学園祭レポ! | 虹色のゆず日和

虹色のゆず日和

ゆず / AAA / シクラメン / Kis-My-Ft2 / 三代目J Soul Brothers


ネタバレは避けます。

本日の22:00~のyanngをお聴きくださいませ(笑)



{6AB3568D-605E-49DF-8CC2-889ABDB9E3D3:01}
(ゆず公式アカウントより)




悠仁の唇ぷるんぷるんだった!

厚ちゃんの行動全てかわいい。顔芸てきなwwwペットボトルで遊んでみたり。


誰も手振ってなかったから悠仁に手振ったら振り返してくれた!スマイルで!!キャーってなった!


厚ちゃん結構お客さんの方見てた!かわいいかわいいいいいいいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最後の曲で悠仁がお客さんの周り走って少しもみくちゃ!楽しそうでwww
そんでバズーカの中身1枚だけGET♬


ゆず以外にゲスト2組。

1組はネタ披露でゆずのふたりすっごい楽しそうで爆笑しててかわいかった≧(´▽`)≦
悠仁なんか椅子から崩れ落ちるくらい爆笑してて(笑)厚ちゃんも顔上に上げて爆笑しててwwww



2組目は生歌披露。
やっぱいいよね♬去年ライブ行ってよかったーって思ったよ。



収録時間も2時間で、
そのあとみんなで写真撮影。

隣いけた人いいなあ(´-`).。oO(




あとサイン貰った子もいるよ!
これは今日のラジオ聴いたら分かる!!



あと握手してもらった子もいるよ!




いいないいなぁ\(^o^)/\(^o^)/



あー、楽しかった☜


幸せな時間だった(^ω^)♡♡



yanng終わったら気が向けば詳しくレポしまーーーす\(^o^)/