≪二人参客≫当落発表&新曲ポケットリリース決定MV公開&yanng重大発表の内容 | 虹色のゆず日和

虹色のゆず日和

ゆず / AAA / シクラメン / Kis-My-Ft2 / 三代目J Soul Brothers


お久しぶりです。
最近ゆず関係ではいろいろありましたね~~(・∀・)


まず今年の夏にある弾き語りライブ≪二人参客≫ゆずの輪先行の当落発表!!


もちろん両日エントリーしましたよ(ノ゚ο゚)ノ えぇ、
結果・・・。

8月15日 当選
8月16日 落選


えええええええええええ\(゜□゜)/

ショック・・・。


2days行きたいから諦めません^^
みなさん当選しました?両日当選してる人あまり見かけないんだけど、、




次に新曲ポケットのMVが公開された件です!

 
 
 
 
 
 
世界観がすごいっ!
キレイなMVだと思う!
あと、お互い見つめ合って歌ってるような演出がステキすぎて悠仁の厚ちゃんを見る感じがすごく優しいような・・・ほっこりする。

あとはやっぱり、厚ちゃんの低音好きだと再確認。



OLA!!のMVもすっごく楽しみなんだけどwww
とりあえず今日クレヨンしんちゃんの日だし、先週から当分の間聴けるのは嬉しすぎる(●´ω`●)ゞ




そして昨日のyanngでの重大発表。



Twitterでは「新曲のお知らせじゃないかな」とか色々憶測は飛んでたけどラジオの途中でしらっとお知らせしてるし、そしたら「yanng終了説」がTLで流れてたんだけど


やっぱりそうでしたね。



3月いっぱいでyanng終了。


最近聞けてなかったけどいざなくなるとなるとすごく悲しくてさみしいものですね(´□`。)

でも3月まで1カ月ちょっとあるし、
ちゃんと聴こうって思います!!!


また帰ってくるって。
少し長いお休みをとるんだよって。


そして公開収録もしたいねって言ってたし(°∀°)b 





最後に私事ですがTwitter新しくゆず専用アカウント作ったのでお知らせします。
https://twitter.com/yz_ayara (@yz_ayara)
気が向いたらフォローしてくださいね~~~(笑)