みらいフェス応募 | 虹色のゆず日和

虹色のゆず日和

ゆず / AAA / シクラメン / Kis-My-Ft2 / 三代目J Soul Brothers


昨日のMUSIC FAIR。。!
AAAがWake up!披露ということでしっかり見ました~パーラブラブ

彼らはいつも生歌で←
だから音程外れてるなんてネット上で言われたりもするけど(笑)でも昨日見て思った!彼らは確実に上手くなってる。メンバーみんな( ´艸`)

宇野ちゃんが少し老けたかなー。なんて思ったとか絶対に言いません!(言ってる←)


今回はMステにも出てほしいなって思うけどやっぱり圧力あったりするのかな~、、なんて思ったりもするわけです。



ゆずは今ツアー中でテレビに出ないけどAAA(この方達もツアー中だけど。)や三代目JSBがたくさん出てるから寂しくはない(笑)(笑)

けどね!


やっぱりゆず見たいですよ~~黄色い花

あ、CDTVに国立ライブの映像出て、
そのときゆずが栄光さん歌ってる映像も少しだけ流れてたo(^^o)(o^^)o



で、本題←


{D9E15A02-EB02-47BF-AA15-547C89A95096:01}
みらいフェスの応募どーやってするのwwwwwwwww


全然わからんwww



ゆず活したい日々~。
ライブが着々と近づいてきて緊張するーっ!!!二週間後ですけどねwww