まだピチピチの高校生だった頃(笑)



BLEACHが好きで、始まったアニメを見て衝撃をうけた




OPがかっこよすぎた


誰だと思って調べたら



UVERworldというこれがデビュー曲のバンドだった



それがUVERworldとの出会い




金が無かったのでTSUTAYAでレンタルしてMDに入れて通学中聴いてた



ご存知の通りたくや氏は男の俺から見てもイケメンで



やはり女の子のファンが多くて



だからそんなUVERworldを聴いてるのを知られるのが恥ずかしいとか思ってるくだらない時期があった



でもTAKUYA∞の逮捕で考えが変わった



活動休止になってもしかしたら解散とかしちゃうかもって思ったら凄く怖くなって




でも活動再開ってわかって




ホッとして




それで思った




誰に何を思われようが関係ない


自分が聴いて好きだと思ったから


応援したいと思ったから聴いてるんじゃんて


趣味に関して他人の意見も必要だけど重要ではない
最後は自分で決めるんだからって



例えば友達が良いなって思ったことを試してみるのは良いことだけど



友達がよくないと思ったことを試さないのは損してるよねって


試してダメだったらやめればいいのだからって思えるようになった




あぁなんか文章が意味不明ですみません




とにかく言いたいのはあの時UVERworldを好きになれて良かったってこと



そしてあの時恥ずかしいとかちょっとでも思ってすみませんでしたとUVERworldに謝りたい



なぁと