夜勤終了
3/29 4:14

昨日は二千円札を2枚使用した。
3/29 4:28

夜勤を乗りきれたのはすた丼のおかげか?
3/29 4:29

ニンニクチャージ万歳。一昨日は餃子食べたしなんだかんだでニンニクがなければ頑張れそうにない
3/29 4:59

日本橋三越も消灯していた。しかし中央区でも『ここは本当に東京か』と思わせるような暗さであった。
3/29 5:13

朝二本目の電車だけあって車内は空いてる。この時間帯だと時差通勤にならないか
3/29 5:30

そうか、東急は優等列車の運転をしてないんだっけ。だから乗り換え通路が混んでるのか
3/29 6:26

帰宅
3/29 7:31

仮眠終了
3/29 11:27

そろそろiPadの購入を検討したいな。Wi-Fi+3GでなくWi-Fiで十分そうだがiPod touchを買えばよかったと後悔せぬように慎重に比較・検討をしたい
3/29 18:17

紙幣・硬貨に損傷があれば規定で何分の何といった具合で交換できるが今回の地震ではこの被害に関しても注視する必要があると思う。そしてここでこそ多くが陽の光を浴びることなくまっさらな状態で保管されている二千円札の出番
3/29 21:56