クレジットカード会社のパロディTシャツ | パロディTシャツ大好きブログ!!

パロディTシャツ大好きブログ!!

パロディTシャツやおもしろいTシャツなどの情報を日々掲載して行きます(^∀^)丿

今日のはじめの一歩占い「リカルド・マルチネス」は12位で
「不幸のデパート」って…

おはようございます(;´Д`)y─┛

朝からテンション低めな…


ん?


現在何パーマンだったけな???





そんなこんなで、まじめに新年一発目の
パロディTシャツやります!!

昨日、カード会社から銀行口座残高不足で
督促ハガキがきていました(ToT)



ってことで

「クレジットカード会社のパロディTシャツ」を集めてみましたw



$パロディTシャツ大好きブログ!!
ビザ担当者が与えてくれていた無料のTシャツらしい。
※クローム様の翻訳なので、微妙なところです(-。-)y-゜゜゜





$パロディTシャツ大好きブログ!!
生演奏。





$パロディTシャツ大好きブログ!!
1 鳥類ハゲワシ;コンドル
2 貪欲(どんよく)な人または動物。
3 他人を食い物にする人(詐欺師など)

どれだ(゜o゜;)





$パロディTシャツ大好きブログ!!
こんなところで、スターウォーズネタを見つけられるとはw





$パロディTシャツ大好きブログ!!
コ、コレハ…

訳さないでも、意味がわかってしまった(゜∀゜)





$パロディTシャツ大好きブログ!!
「バーカ、バーカ、おまえなんて0円だバーカ、バーーーーーカ」
男性が着ていたら言われしまいそうなTシャツ(´・ω・`)





まぁ、私のブログ読者の中でも、着れるのはメンチョス氏ぐらいかな?

女性の皆様には、ぜひ着てもらいたい一枚wwww





























$パロディTシャツ大好きブログ!!
本当に…