12月31日の出来事 | RUN!

12月31日の出来事

ども

今日は 午後から少し出かけてきました。

最初は父と酒を買いに行って 帰りに電気屋に行きました。

電気屋では SDメモリーとUSBメモリーを買いました。 


あ~ もうちょいで2011年ですね。

自分は2010年に 心残りが・・・

この文を書いていると 涙が出る・・・と言うか出てる・・・


なんかこれ以上文が書けない・・・

はぁ~・・・


         俺の中での中ちゃんのラストラン






2011年は 高校があります。

みなさんはどんな1年にしますか?




アメンバー、読者のみなさん

今までブログを見ていただき とても嬉しく思っています。

最初のころは ただ書いているだけでしたが

少しずつコメントを書いていただける人ができたり

アメンバー、読者が増えたり 

本当に嬉しいです



でわ 2011年もユッキーのブログをよろしくおねがいします。


良いお年を( ^^)ノ