息子っち 15歳おめでとう | れいちゃんのブログ

息子っち 15歳おめでとう

今日は息子の15歳のお誕生日🎂。

朝一番におめでとうと、
バースデーカードをあげた

何が欲しい?
と聞くと、クロックスだって。

足ばかり馬鹿でかい息子。

手も馬鹿でかい。

身長に対してデカすぎる手足。


でも、
心の中で思うんだよね。

私がこの世を去る日が来るとき
きっとその馬鹿でかい手で
私の手を握ってくれるのかな?って。

年取っておばちゃんになれたら、
私の手を引いてくれるのかな?って。

そしたら心の中で
「くそでかい手だな。」って。
ニンマリしちゃうぞ。

今は思春期で
絶対手なんて握ってくれないけど。
↑↑↑↑
上記のような妄想を
母は抱いてるのだよ。


{43F57FB3-BA2D-4E01-8ED9-87F65492F778}

15歳おめでとう㊗️。

さあ、デッカいクロックス買いに行くぞ。