こんばんわ~(°▽°)✨✨








今日は久しぶりに1日予定もなく
家でのーーーんびり過ごせて
リフレッシュできたよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・










私にとって週1の休みはとーっても貴重で
たまには連休とりたいなぁ。
日曜日の夜に明日も休みなんだ~(°▽°)
ってゆうわくわくした気持ちに
なってみたいよハートブレイク











昨日の週1のお店が浴衣を着なくちゃ
いけなくて
すっごく憂鬱だったー(ノ_・。)










お店も早めに行って
自分じゃ着れないからお友達に
頼んでたんだけど。










とりあえず何年ぶりかに
髪の毛をアップにしてみたよアップ











{CE97B222-1555-49B5-8D16-0F5418A24F3B:01}













髪飾りが欲しくて出勤途中に
浅草の着物屋さんに寄って










今日浴衣を着るんだけど
この髪飾りどんな浴衣にも合うかな~なんて
聞いてみたら











浴衣出してみて感じを見たら?
と言ってくれたから









浴衣に帯に草履まで置いてみて
合わせてみたら...










自分的に持ってきた帯が
あまりしっくりきてないから
お店の人に色々おすすめ帯を
持ってきて合わせてくれて...









思わず帯に帯飾りまで買っちゃった。
(*ノдノ)












{1D03D9C9-C9A0-4231-A792-6A4A811B4C84:01}











可愛い~ドキドキドキドキドキドキ











だんだん浴衣に対して
テンションがあがってきて
お店の人に着付けもしてもらえるのかな?
って聞いてみたら









1500円ですぐ着付けできるよ~
ですって!!!!!!









そこで私のテンションMAXになって
即お願いしちゃった。












美容院って着付けだけでも
5000円ぐらいとられるのにぃー









1500円でしかも帯の結び方も
帯飾りの結び方も
すっごく可愛くやってもらえて
ちょーーーーー感動✨✨
・゚・(ノ∀`;)・゚・











仕事じゃなくても普段でも
着たくなっちゃったよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










あ。
浴衣姿の写真は1枚も撮ってないの。










せめて帯の結び目を撮れば良かったぁぁあせる










ほんとすっごく可愛く結んでもらったのドキドキ












ε=(・д・`*)ハァ…
明日からまた平日仕事が始まるけど
今日だいぶリフレッシュできたから
ぼちぼち頑張ろうかな...