((((o´ω`o)ノコンニチワァ音譜








やっと日曜日音譜音譜音譜









ここんとこInstagramばっかりしてた~
(*^-^*)ゞテヘヘ










楽でいい感じ´ω`*










最近買った化粧品だよ~













{D6686E02-D839-49EB-BB1F-5AECD5D27DE7:01}






THREEの洗顔料がなくなったから
今度はCHANELのにしてみたの








ロゴだけでテンションあがるよね~アップアップアップ
観賞用にもいい感じ´ω`*









少しの量でもネットを使えば
モコモコになるから
コスパはいいと思う~( ´θ`)ノ










{1AEAC5FD-E0FD-4F20-8700-ADB1B2012D67:01}






あとね私の中で信頼できる化粧品pincher









左のがボディクリームで
ムクミをとってくれるのから
ハマった化粧品ベル









最近続々と新商品が発売されて
絶対使ってみたくて
揃えてみたの(´ー`*)ウンウン









クレンジングはつい最近発売されたもので
洗ったあとの感覚が初めての感覚\( ´ω` )/音譜









上のはネイルオイルで色んな使い道があって
私はアイクリームとして使用中´ω`*










もうとにかくここの化粧品は
大好きすぎるんドキドキドキドキドキドキドキドキ










1度hp見てみて~
楽天でも買えるよ~\( ´ω` )/音譜音譜