ただいま~









昨日から箱根に温泉旅行してきたの。









実は温泉へ行こうビックリマークっていう
温泉旅行は初めてきらきら










誕生日旅行という名目で
連れてってもろうた。









箱根って今 噴火がどうのこうの
言ってるけど
別になーーーーーんとも関係なく
フツーな感じで行けたよ~III











私の誕生日という名目なのに
私が宿探しをしたのむかっ










温泉部屋に温泉がついてるとこ
温泉喫煙部屋
温泉ウォシュレットつき
温泉朝夜部屋食








この条件で探すの大変だったぁあせる










私すっごくキレイなホテルが
いいんだけど
行ったら古めの宿だったあせる










ご飯もそんな美味しいと思わなかったあせる
























部屋の温泉も古めだし...




















でも外にあって空が見えて
気持ちよかった音譜










ベランダとかバルコニーとか
大好きすぎるんだよね、わたしσ(・ω・)










初めての温泉旅行ということで
温泉旅行の楽しみ方が
全くわからず....









行った相手が悪いのか?爆弾











なんかチ───(´-ω-`)───ンって
なってたぁ。










今日は平日のお店
休みとってて
お昼には帰ってきたから
今からのーんびりしたいと思うードキドキドキドキドキドキ