コンバンハー(´∀`∩.+*:゚+。.星









今日は帰りの電車を考えて
渋谷店に行ってきました~









よく芸能人とか来てる
ネイルサロンだから
ミーハーな私はドキドキしたけど
自分がもっさくて姿を消したいくらいで
まわり見てなかったすハートブレイク






















おもちゃみたいなピンク色ぶーぶー











自分の思ってる色を伝えるのって
むずかし~









今まで行ってたとこより
フット価格が倍以上する~叫びあせる










爪の形も理想的に整えてくれましたきらきら











甘皮すごーく丁寧にとってくれた~クラッカー










足裏の角質もキレイですね~
手入れされてるんですか?って。









うふふん音譜











してる、してる(°∀°)o彡










甘皮と足裏角質って
重要だよねーっビックリマーク










さて総選挙は誰が1位になるのかな~