おうちご用達のガソリンスタンド。





ETCを付けてもらいに来ました。






オトンが『ついでに洗車もしてもらえ。』と言われたけど。






洗車機にかけるのが嫌で『自分で手洗いするからいいよ~』と言ったら、






スタンドに電話して『ついでに手洗いもしてやってくれ。』と。





んま~





どこまで親にお世話になっちゃう私かしらガーン






・・・という事で2時間もスタンドでぼさ~っとしています。







(^ω^;)ひとりごと(;^ω^)-2010042514530000.jpg






ここのスタンド。
私が短大生の時に2年間バイトしてたとこ。





まだあの当日の時計とか机とかあって懐かしいわ。






私がスタンドでバイトしたかった理由。






ポルシェに出会いたかったから。






そんだけ。






ポルシェがガソリン入れに来てくれた時はテンション上がったな~






灰皿触っちゃったーなんて。







ぷぷぷ。