久々!!! | 二宮亜美オフィシャルamoebaブログ

二宮亜美オフィシャルamoebaブログ

あっ!と思ったこと 書きたいこと お知らせ 情報お伝えいたします ♪


こんにちは!
久々ブログ失礼します!笑

えーっと今まで稽古中だったり公演中だったりで忙しかったです😞

はい!昨日で全公演終わりました^ ^🎶

おつかれさんぽん!ですね👐✨
でも1ヶ月という短い期間の中
たくさんの思い出があります。

濃いい。ほんと😳

でもすごく楽しかったです!!!

キャスト紹介しようかな!
この時期に(°_°)

では!
1人目~
竜平さん!
{B5EEBAE7-39A2-4830-8973-1162AAA86A46:01}
舞台経験豊富でみんなを引っ張ってくれました!ありがとうございました😊

2人目~
よっしー!
{7B181E14-F6F9-4466-B6BD-2566FB0A7095:01}
ダンスが上手で凄かった!飲み物も買ってくれたり~😆
ありがとーね!

3人目~
りょうちゃん!
{C38E210D-C00C-44A3-9968-2CE015ECC716:01}
急遽決まって少ない稽古期間で頑張ってた!歌が上手なの印象的かな🎶
ありがとーね!

4人目~
ゆうかちゃん!
{EF5FF4E6-8EEB-4661-B6C2-2B2A66D226F3:01}
ゆうかちゃんとは2回目の共演!
キミ星の時に一緒だったんだぁ😁
ゆうかちゃんも急遽決まって少ない稽古期間で頑張ってた!
ありがとーね!

5人目~
代ちゃん!
{2349A4C4-105B-474A-8B19-F4620E5578A6:01}
代ちゃんの北村さん役が大好きでした。笑
最高っす!もう代ちゃん!笑
ありがとーね笑

6人目~
さき!
{DDFBF09E-B06C-4975-BC8D-A5702BAC016D:01}
ちなみに今日の写真。笑
さきは5年生にみえないほどちゃんとしてるしもう亜美が馬鹿にされてる笑
楽しかったよ!
ありがとーね😊

7人目~
りか!
{E7BCE257-D3BD-4FAA-9523-7FED412C436B:01}
可愛くてハッキリしてる子!笑
でも素直でいいと思うよ☺️
ありがとーね!

8人目~
みやび!
{0FBD25D3-D3CE-467D-B9B7-DC9D6FE60960:01}
この人はまじで最高。笑
公演前とか楽屋で爆笑したりもう大好きやで!💕
ありがとーね!

9人目~
にーな!
{F566D0D7-23AF-4C6C-9CB9-320A10FA25E3:01}
にーな!もう可愛すぎで大好きだったです。笑
わんわん最高🐶ファンです。
ありがとーね!

10人目~
さな!
{7FB91631-A3D2-468C-A31A-239B6D25799F:01}
お姉ちゃん!ステージ上ではあんな態度だけど大好きなのよ💛
公演前は2人で笑いあったりね^ ^
ありがとーね!

11人目~
まきまき!
{676E924D-ACD4-4C9D-9B96-71ECF6A83F17:01}
公演前のまきまきは最高すぎるんです!笑
東京回転木馬を踊ったりみんなで爆笑。笑
楽しかったよ😊
ありがとーね!

12人目~
おちみお
{F28ABD99-757D-4815-8B20-DE46E10B25E2:01}
おちみおのナレーションが好きなあみ!
可愛くて歌も上手くて…♡
ありがとーね!

13人目~
まゆ!
{247F60DE-4574-4227-87D4-7B9D2D0590E5:01}
これはばいばいする最後の写真。
まゆはもう大好きでした笑
わんわんのファンです笑
大好きだーっ!って言っておいて…笑
ありがとーね!

13人目~
もちろんこの方。まゆぽん!
{4549A86B-A23B-474D-A1A3-719C90313759:01}
本当にぽんぽんには感謝感謝😚
みんなを引っ張ってくれて…
誰よりも悩んでたよ。
この舞台にまゆぽんなしじゃ出来ないことたくさんあったよ!
最後までありがとう。
また一緒にお仕事しよーね!

これで全員だっ!!!

みんな大好きだぜぇ!❤️

そして。作・演出家のヒロセさん!
音楽担当のアッキー!

私に秋田海という役をくれてありがとうございました!
素敵なメロディ素敵な歌を歌わせてくれてありがとうございました!

感謝でいっぱいです。💫

お世話になりました!

またお会いしましょう(OvO)

たくさんの良い人に出逢えて良かったです。
みんなで成長できて良かったです。

{B33C76DD-FD7D-47C4-9CA1-8DD7BBAF2E20:01}

ここにてボク夢。解散。