1年ぶりに(^^;; | ‥ Keep on smiling ‥

‥ Keep on smiling ‥

毎日まったり過ごしてます。。

お久しぶりです(;^ω^A
毎日元気に生活しておりますビックリマーク
なんだかんだで、前の仕事を辞めてしまって現在ニートをしてます(´-ω-`)

いい職なくて、なかなかニートを脱出できずにいますが、焦らずじっくりな感じでいこうと思います(;^ω^)

将来不安ですが、充実したニートライフを満喫中(笑)


つい先日、iPhone6をGETしました!!
オンラインで予約して発売日に手にすることができましたヽ(´∀`)ノわーい


{93EE0CB4-A608-4FB2-8B9E-9B3D92C97B54:01}


前のiPhone5が充電持ち悪くて、急に電源切れたり調子が悪かったので早く変えたくて仕方なかったんですよあせる

前のiPhoneより大きくて賛否両論あるようですが、私はすごく気に入ってます音譜

薄くて画面が大きくてすごくいいです!!


早く可愛いケース発売されないかな(^.^)



話変わりますが、最近涼しくなってきて気温の変化で風邪ひきやすいんですかねあせる
うちは母と姉が風邪で、母なんか滅多に熱でないのに、39度まで上がって完全にダウンしています(>_<)

明日は下がればいいですけど...あせる

みなさんも風邪には気をつけて!!