もう2月が終わっちゃう | ‥ Keep on smiling ‥

‥ Keep on smiling ‥

毎日まったり過ごしてます。。


今年はまだブログ書いてなかったのに
もう2月が終わってしまいます(;^ω^)

年末年始とバレンタインでお店は忙しくあっという間に時間がたってしまった気がしますあせる

やっと繁忙期が終わり、
落ち着きました(´-ω-`)



そして、またゲーム買っちゃったビックリマーク

どうぶつの森はちまちま遊んでますけどね( ^ω^ )
なんとPS vitaが値下げということで、ついに購入のときがきたビックリマーク

28日から値下げらしいですけど、もう安くなってたので昨日買ってきました音譜

photo:01



photo:02



色はホワイトヽ(´∀`)ノ
カッコいいアップ

本体に付けるケースも買いました音譜

photo:03



右の二つはプレゼントらしいです(^.^)

Amazonさんで購入したメモリーカードが届くのを待ってます(*^.^*)

起動してみると…

画面が綺麗音譜タッチパネルだ音譜

ゲームもここまで進化したのか!!
って感じです(ノ´▽`)ノ

これからいっぱい遊びますよヽ(´∀`)ノ


なんか今年最初のブログがゲームネタになってしまいました(笑)





iPhoneからの投稿