美容院 * | ‥ Keep on smiling ‥

‥ Keep on smiling ‥

毎日まったり過ごしてます。。

16日の病院での採血結果は問題なしでしたよキラキラ

マルクの結果も大丈夫そうでした\^^/

次は、いよいよ一ヶ月後になります。やっと病院が月1になりました



そして、今日は美容院に行ってきました*

伸ばすため&金欠のために4ヶ月ガマンしてたあせる




ストレートにするかパーマかけるか迷ってたけど美容師さんと相談の結果、結局カットだけにしましたひらめき電球


なぜか12月にかけたパーマがまだ残ってたらしい*
ビックリ(°□°;)



ロングにするためには今の中途半端な長さをがんばってのりきらなければ(`・ω・´)