280th the END | 「2号」。

280th the END

自分のまいた種に

やられた。


このブログはもぅ

更新しません。


リアルで。

誰かに不快感を与えてしまったようです。


もともと

ワガママで

いい加減で

自分に甘いアタシは


サイアクな事に。

秘め事が苦手で。


ここに吐き出していたけれど。

ここを読んで、理解してもらえるだろうと

「トモダチ」だと思えたから

ここを読んでもらいたいと

思っていたけれど。


ここに吐き出した

秘め事は

あくまでも

秘め事として


アタシだけの

表に出してはいけない

世の中的に許しがたい

イケないことだった。


みたい。


ゴメンなさぃ。

嫌な思いをした「トモダチ」


ここに書き込まれた

アタシは。

それでもホントのアタシ。


アタシは自分に嘘つけなくて。

それは、同時に自分を正当化してるだけの

どこまでもワガママな人間なのだと。


「大人なんだから」


はしゃいで

嬉しいからって

何もかもさらけていいわけない。


節度とか

倫理観とか。


ケジメとか

筋を通すとか。


「大人なんだから」


ちゃんと。しなきゃ。

これから、いろいろ。

ちゃんとしていくことになると思います。


なので。

もぅここは終わり。

もぅアタシの本音は

どこまで行っても

秘め事でした。


体のことも。

これからの生き方も。

あの人。のことも

ダンナ君との事も

親としてのアタシも


理解される必要のない

誰かの人生。


自分がちゃんとしていれば

「負」の種は撒かれない。


身から出たさびは

自分でぬぐうしかない。

「トモダチ」にはなんの責任もないのに


嫌な思いだけさせて。

アタシから「トモダチ」だよね?なんて。

厚かましい。


本当に反省。

忠告を素直に受け止められたのは

自分でもそう思っていたからだと思う。




読者登録して下さった方。

アメンバーになって下さった方。


ありがとうございました。

一方的な結論になってしまって

最後の最後までワガママですが。


登録を解除させて下さい。

もぅしわけございません。

許してください。


今まで。

ありがとうございました。


*ノゾミ*