女性の健康維持にホットストアの高品質マカ | Geminiの”いけずやわぁ~!”

女性の健康維持にホットストアの高品質マカ

妻「あなたぁ、何か封筒届いているわよ!」



やべっ! かみさんに見つかっちった! ^^;



皆さんはマカと聞くと、何を想像しますか?!Geminiが思い浮かべるのは、(一般の新聞ではなく)スポーツ紙の下四分の一広告で、艶かしい女の人が「デキる男の人って、ス・テ・キ!ドキドキ」みたいなコピーが書いてあるやつ!もちろんここでいう「デキる」の文字を見て「仕事が出来る」を想像する人はおらんだろうw そう、マカと聞くと健康食品というよりは「強壮剤」「強精剤」といったイメージをお持ちの方が多いのではないか?! ・・・Geminiもそうだった!^^ゞ そこでインターネットで「驚異の野菜・マカ5日分サンプルモニターさん大募集! 」のキャンペーンを見て、「マカってどのくらいキくんだろう?! *^^*」と、なかば好奇心で応募してみたのだが・・・めでたくそのサンプルモニターにGeminiが選ばれた、ってぇ訳である。が・・・


我「ああ、それ健康食品だよ! サンプルモニターに選ばれたんだ・・・」


と言って封筒を鷲づかみにし、自分の部屋に持っていこうとすると・・・


妻「何よ!怪しいわね!? ・・・ここで開けなさいよ!」


Geminiは家人に隠れてクレジットカードを何枚も作って借金をしていたことがあり、郵便物には信用が無いのである(苦笑)。別に今回は借金の話しじゃないので良さそうなものだ、とお思いかもしれないが、Geminiの奥さん、あのスポーツ紙の広告みたいなの、大嫌いなのだぁ~!(再苦笑)



「あなた、何考えてんの?! ヴァッカじゃないの!?」と蔑まれること覚悟で封筒を開ける。すると・・・???



封筒の中にはマカのサンプルが入っているらしい袋と、その他リーフレットや数枚のチラシ。そのリーフレットの表紙もスポーツ紙の広告みたいなそっち系モデルさんなんかではなく、外国人の赤ちゃん!チラシのデザインも「母親」を意識した女性が描かれている!さらにはこのマカがJAS規格の商品であることや、マカを使用していて一度は諦めていた子宝に恵まれた体験談が書かれたチラシまで・・・。そう!今回のサンプルモニターは「女性の健康維持にホットストアの高品質マカ 」なのだ!



我「ほらね!健康食品でしょ!?」

妻「ふぅ~ん・・・」


ふぅー、危ねぇ~!(苦笑) しかし実際のGeminiの期待は、

「飲み続けてたら朝、起きた時に☆☆☆! (^^)v」である!(爆)



とゆーことでサンプルを飲んでみた。・・・で、どーなったか!?


Geminiが前述したような効果は今のところ特に見られない(苦笑)ようだが、飲み続けて三、四日経って確実に言えることは、「朝の寝起きがさわやかになった」ことである!別にモニターだからって、おべっかで言ってるのではない。マカを飲む以前は朝、布団の中で「・・・あと五分、・・・あと三分!」とウダウダしていたのだが、飲み始めてからはサッと起きられ、しかもそれ以前より二十分くらい早く起きられるようになったのだ!朝の二十分は大きいゾ!



五日分のサンプルは飲み終わってしまったが、これは続けて摂りたい食品である。この記事の読者に女性の方は少ないだろう(つか読者そのものが少ない(苦笑))がこの記事を読んでホットストア社のマカに少しでも興味をもたれた方は、是非、文中のアンカーテキストからサイトにアクセスしてみてください。


Geminiの”いけずやわぁ~!”-Hot Store