千葉ホストクラブ club-scene~1st~

初めまして千葉ホストクラブ club-scene~1st~ですm(__)m

ブログでは、お店のイベント情報をはじめ、ラスソン、営業風景などなどをジャンジャン公開していきます(^_-)
千葉ホストクラブに興味があるかたは勿論、興味のない方も是非是非ご観覧下さい!!

千葉ホストクラブ求人

テーマ:
本日もscene-1stーへご来店いただきありがとうございました☆

日の出よりscene柏がオープンしていますので是非ご来店下さい(・ω・)b


美遊グループでは常に新しい人材を求めています(^_-)☆

人それぞれ個性があり、全く同じ人間など世界中どこ探してもいないでしょう!

個性が強いとか、個性がないとかそんなくだらない事をよく耳にしますが、そもそもこの世に存在してる時点で個性の塊なわけです。なんせ同じ人間はこの世に存在しないからね!

という事は人間が1人増えるだけでその分お店の色は増える訳です!
そんなあなたの色を是非美遊グループに加えて欲しいんです(〃∇〃)

勿論入店するには18歳以上でヤル気がありお店のルールを守れるという最低限の条件はあります!!

それがクリア出来るなら是非とも美遊グループで仕事のやりがいを感じて下さい!

本気で仕事に励み、人一倍努力しいち早く稼ぐ喜びを感じて欲しいです☆

それが出来れば今見ている現実からはなかなか見えない景色が見えて来ますよ(☆。☆)

住居、食事は勿論、ホストを始めるにあたって必要な物は全て用意させていただきますので日本全国どこからでもご応募下さい☆
随時出張面接、ライン面接可能!
上京費用全額御社が負担致します!

詳しくは↓↓↓↓

公式HPに店舗紹介や求人内容が掲載されていますので1度見てやって下さい☆


とにかく、ヤル気に早い遅いは関係ないので今現在ヤル気に満ち溢れている方は是非ご連絡ください( ̄ー☆

たくさんのご応募スタッフ一同心よりお待ちしております\(^_^)/





AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~(・∀・)

美遊グループ全店舗明日は定休日となっておりますm(_ _)m

て事でみんな呑む気満々です!!

{6B5BF464-E2AC-4618-831D-A9E7890B56D3}



scene-1st-十夢君はよく寝れたみたいなので今日も絶好調です(°∀°)b 


{CB7784E0-9A55-4E9C-93DF-DCDC5C4F912D}


そして水曜日はscene-1st-棗主任&千秋birthdayイベントです(→o←)ゞ

内装もかなり豪華に仕上っておりますので是非ご来店下さい!!



最後に最近scene-1st-では野球部を作りました(`・ω・´)ゞ
そのうちびっくりする位強いチームになるのでご期待下さい( ̄^ ̄)


{B3BED4A4-7EB3-4DF2-ABCA-F64853EB2A79}

当面はROOKIESぶって頑張っていきます!!


ほいじゃ!!





AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

scene-1stーの幹部達が早寝早起きてタイトルのブログ書いてたので便乗します(・∀・)


今日は朝からscene本店とscene-1stーの動画撮影を見学してきました(^_-)☆

{2040DCA0-E5DD-44EB-AFFE-A9E3686B6986}

拓真支配人と棗主任でーす!!

なんか意外に楽しそうですね~≧(´▽`)≦

営業後だったのでちょっとテンション高めでした!!

問題の動画の出来はというと、さすがに売れっ子ホストだけあってアドリブ対応能力が凄くかなりいい感じで撮影出来ました(`・ω・´)ゞ

そのうちホームページ等でアップされと思うるので楽しみにしといて下さい(°∀°)b 


そしてその後、心社長に以来を受けていた車の車検も完了、そのままカスタム工場へ直行!!

とんでもない数のパーツが並んでてびっくりしました( ̄□ ̄;)!!
やはり心社長クラスになるとカスタムの仕方も半端ないです!!

完成したら写真アップしま~す(°∀° )/




それでは今夜も美遊グループで楽しい夜をお過ごしください(〃∇〃)


{83C6101D-AAFF-4EB2-8D4B-4A981198C50D}


ほいじゃ(^-^)ノ~~








AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。