吉澤ひとみさん(o^^o)お初です‼ | あずずmamaの気分屋blog

あずずmamaの気分屋blog

とにかく飽きやすいです!
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
見捨てないでね‼
娘と甥っ子をこよなく愛してます!


モーニン(^-^)/

昨日はビックマーチ桐生店に
モーニング娘。OGの
吉澤ひとみさんが来店すると
いうことで行ってまいりました(o^^o)

時間があったので花の慶次~漢~
をやらせていただきました。
その詳細は後ほどw


吉澤さん、本当に綺麗な方でした。
モーニング娘。の中では昔から
男気あふれるキャラでしたが
そんなキャラとは別にとても
綺麗でキラキラしていました(o^^o)
トークももちろんですが、
生で見る吉澤さん、、、
ホントに素敵だったなぁ‼

小学生の時から大好きだった
モーニング娘。‼
モーニング娘。キッズの
オーディションを受けに東京まで
行ったのがすごく懐かしくなったw

わたくし今はもぅ
21歳になってしまったけどw

モーニング娘。の振り付けはほぼ
完璧だぜ~ww
今だにカラオケで歌っちゃうw
コンサートも行ったなぁ( ̄▽ ̄)

ホントに青春だ‼‼

そんな話はさておきw


吉澤さんのトーク中前まで
行きたかったのですが、
恥ずかしくて後ろの方でちょこんと
突っ立って見てましたw
トーク終了後プレゼントジャンケンが
あったんですよ‼
サイン色紙‼
ドリムス。コンサートツアーLIVEDVD
吉澤さんサイン入り来店広告‼
の順番にジャンケンがおこなわれ
たんですが、、
一回当たってしまったら次はもぅ
ジャンケン出来ないとのことでして、
わたくしLIVEDVD狙いだったので
最初のジャンケンはやらず、
二回目のジャンケンに挑戦しました‼
そしたらなんとなんと‼‼‼


勝ちました(≧∇≦)ノ

photo:01






あたくし普段からまったく
ついていないので負けると
思ってましたが、、
神様は味方してくれましたww

吉澤さんからDVDを受け取り、
握手までさせていただきました‼
撮影は完全NGだったので
撮れません出したorz

が、しかし‼吉澤さんの手、、
とっても柔らかくてサラサラ
してました(o^^o)

またお会いしたいなぁ!
そして今DVD見終わったとこw

そして暇つぶしでやった慶次
なんですが、、
それもなんと‼‼
40000発出ましたw
なんとついてる一日だったのw

そんな幸せな一日をちょー
久しぶりのブログに書いて
みたくなったのだ(o^^o)

みなさんも
ドリムス。コンサートツアー
~第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」~
是非ご覧になってみてください‼
買わなきゃ絶対損です^ ^

それではまた(^-^)/



iPhoneからの投稿