お家でお泊り プライベートコース カイザーくん!! | ◆◇Pet Place◇◆メル日記

◆◇Pet Place◇◆メル日記

▽Today's dogs▽Shop info▽Puppy info▽etc...



Pet Place でおなじみのカイザーくんドーベルマン


今回は 少し長めのお泊りで・・・ロング



この10日間 一緒に過ごしましたHAPPY






いつの間にやら 仲良しコンビ結成なかよし


お話 タイムおしゃべり


メル日記






そして 良く寝る カイザーくんドーベルマン


もの凄い いびき 何度もかいてましたぁ~zzz爆睡

メル日記





この何日間は 少し肌寒い感じでしたよね~さむっ…orz



そんな時は カイザーくんにくっついてると



とっても 暖かいんですぅ~ほんわり



何度も ムギュムギュ させてもらいましたむぎゅ



ありがとありがとう・・・ね



また お願いしちゃうかも・・・seiseiseisei





ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村