西へ〜〜③ | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡

続きです☺︎

{64B0A9D5-9844-41EE-96BA-2FB199DFE5F0:01}

横顔もステキなRYUKくん(  9月生まれ 9歳4ヶ月 )



{6FC8B28B-1BEA-4530-91C5-3207B16731E3:01}

( さくらちゃん 4月生まれ 1歳9カ月♪ )

やっぱり!おなじ においがたまらなくする
お転婆   元気な ふたり(笑)


{F4C96ECF-C1AE-4948-B669-4D904170148D:01}


atom くん 8月生まれ 8歳5ヶ月♪

{056E2866-3319-4074-A765-238564205FEB:01}

『 イタグレほんわか友の会』↓

{54A3B9BD-2E45-4E67-AA83-5BD90733BC75:01}


いつかもっーーとアトム君ママさんと仲良くなって
お高い入会金!100万円も青ママさんに渡す事なく
いつのまにやら
すぅーーとほんわかメンバーになれればラッキ~(笑) 

•   •   •  

通うの大変~~(^◇^;)


実はブルーちゃんを初めて見たのは
ハムカツさんのInstagramでした♪
画像はその時のをハムカツさんに了承を得て
いただきました☺︎ありがとうございました‼︎

フレームをプラスしてみました♡
{5BAF28F1-DC82-4F49-937F-074266136C50:01}


愛らしい~~ですよね♡

このパピパピBLUEちゃんをみて
きぃやーーかわいい‼︎をひとりで連呼してた
記憶が蘇ります。愛らしいや~~

ブルーちゃん  •  こは   遠~いですが親戚さん☺︎ 
あっしゅてぃ・かぁさんが随分前に
教えてくれました♪
親バカ全開で(笑)こはのパピん仔もUP~っ(笑)

{43600935-C401-4867-98C9-D833F5CA3816:01}

カメラの腕前の差がはっきりと露わに…わに…。


実際ブルーちゃんに会えて嬉しかった♪
ほんわか友の会のメンバーの
アトム君  リューク君  さくらちゃんと
遊べて楽しかった♪♪♪



完全に閉店ガラガラ~~な  あっしゅクン
エンゲルさんとIGバケットで
完璧な暖を死守~!絶対に降りまへん ( あ


{37B0CB4B-4524-4E69-8DB8-9D858F7EF07B:01}

ちょっとひと息
ティータイムコーヒー店内へわらわらと移動~
ケーキを3つ頼み3人で仲良く食べました☺︎

{056CEE54-705C-4A06-9518-2CD2D6A24A6A:01}





{09689A3D-451E-49DB-AAB0-75EE86DF9F8A:01}


抱っこタ~~イム  青ママさん
誘拐? …し易そうなコを 物色中~(笑)

{09241893-1BDA-4E15-A76A-FEA37129C05B:01}




{B458A15C-7C23-46EC-B66D-49CE019B41CB:01}

あれれ~~さくらママさんには
すっかり心を許す♡甘えたさんなハル!
本能で何か感じたのかな?(笑)



暖かで、のんびりほんわか気分を
満喫でき!気分も晴れやかになりました合格合格

1月3日
一緒に遊んで頂いた皆さん
この弾丸ツアー(笑)に誘ってくれた
AK( あっしゅ•てぃの観光) のエンゲル会長
あってぃのかぁさん社長 
ありがとサンガリアゲラゲラ


『イタグレほんわか友の会』のみなさん

おみやげ音譜ありがとうございました爆笑



{D097A909-AC07-4537-BEFC-7451768F2E84:01}