あたたかな年始☺︎ | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡

 新年明けて10日たちましたが、
暖かな毎日で嬉しや~~
雪もナント‼︎積もっていません(o^^o)   


2016年☆わんず お初のおせちに舌鼓~~

{0163A56A-6C5D-480B-BDCE-1CE5D54A42E0:01}



しゃしゃ写真は…
唯一コレだけ……くいーじな奴らでザンネン⤵︎


{14087D7B-6BC0-4B33-B84F-A7951861626B:01}

美味しかったねーー♪
作ってくれたのは、あっしゅてぃのかぁーさん
ありがとさんデス(o^^o)
( あっ!今年の年末はお重持って行かねば(笑) )



{42D25D42-C8AD-4434-B55F-CCF2D695F30E:01}

愛犬の友とハル



{F70CD49C-80E9-42A3-9DD0-77F07BBECE80:01}

色合いが一緒なつるお  もふお




{969AE2FD-E460-433A-918E-C7372931703B:01}

もふお と  つるこ

{AAB46267-4CD8-4B27-A6D7-4302FFCA3AAF:01}


今年も宜しくお願いします(o^^o)