イントラ練習会 | 姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

姿勢yogaで機能的な身体づくり&子育て日記

産後の身体の疲れが日々の姿勢が原因じゃないかと調べ始め、力をこめず、楽に綺麗な姿勢になれるメソッドYURUKUの公認インストラクターになりました❤︎

母として女性として日々様々なことを学びながら常に楽しいことをしていきたいです!❤︎

こんばんは。

福岡YRUKU公認インストラクターの岡田千恵乃です😊💕

今日は九州YURUKUイントラでの
練習会でした😊🍀

今回は皆それぞれ、ゆるゆーーるなケアを行いながら、情報共有😏💕

もーー楽しすぎます😂‼️

またやる気が湧いてきました♡

今日は子供もいなかったので、
帰りはいくつか手前のバス停で降りて
1キロほど歩いて帰りました😊♡


天気も風が涼しく気持ちよく、さくさく足が進み自信を持って歩けました😊

{4324F7CA-7C3F-4097-A0EE-385C7010EA00}

歩いて身体を整えるなんて。。
本当にYURUKUに出会うまでは考えられなかったです。。🙄💕

『歩く』という人間の本当に基本的な動作を、正しく楽に出来たなら。。

この先の人生どれだけ得なんでしょう。。😊💕