そういえば、最近スマホの画像圧縮の方法を知りました;;

今まで縮小せずにパソコンに送っていたりしてたので容量が大変なことになってたようで。

ブログも相当容量かかってますよね。

大変もうしわけないです。

これからはおそらく大丈夫だと思います!


それで、赤っぽくなっているのは誰かというと

イオナンタ・ロン

これまた近々で紹介していたチランジア。

なーんか中心部色抜けている様な気がすると思っていたら紅葉だったようです。

まだ少しだけしか色付いてませんが。

我が家のチランジアは昔から冬より春頃に開花したりするものが多いです。

ちなみにこの間の記事。

ちょいと角度を変えまして。

この時期だから開花かな~?

まだつぼみはあがっていないようです。

この環境でまともに紅葉したものが居ないので綺麗に色付いてくれるといいな!!

まだちょっと小さめなのが少し残念ですがロンも調子が良いみたい!頑張れよ~!!

それでは、次の記事を書くとします。

では!