関東関西の大好きなみんなよ‼︎舞台でるんだよぉ〜の巻☆ | ☆小玉由梨ふらふらflower☆

☆小玉由梨ふらふらflower☆

女優小玉由梨(小玉ゆり)の道のり♡









やぽ~いっドキドキ









めっちゃご無沙汰のブログですいません…(´・⌓・`●)










どーも小玉ゆりです[みんな:01]










photo:01












これ髪の毛長いでしょ?音譜










じゃんっ[みんな:02]










photo:02











そーなのドキドキ









高校生ぶりにこんなに短くなったーラブラブ









15センチ切ったのぉアップアップ











そんな感じよ♡最近♡笑










で、で、で!!!!









8月舞台でまーーーす[みんな:03]









今回は初めて大阪も行かせて頂きますっドキドキ









めっっちゃうれしぃ~[みんな:04][みんな:05]









地元の友達みに来てくれるかなぁ?クラッカー










ね~ね~♡皆も嫌と言わずに観に来て下さいよっ[みんな:06]












じゃんっ音譜









ストレイドック
『問題のない私たち』上演決定! 


原作:牛田麻希 漫画:木村 文
脚本・演出:森岡利行



【大阪公演】
■THEATER:HEP HALL
■日程:2014年8月2日(土)~3日(日)



【東京公演】
■THEATER:あうるすぽっと
■日程:2014年8月8日(金)~10日(日)






■取扱:ストレイドッグ、ローソン、J-Stage Navi

2014年5月15日(木)~、チケット前売発売開始!

土・日(特に千秋楽)は即日完売の可能性!
お早めのご予約をお薦めいたします。



詳細はこちら♡
 


※ストレイドックホームページ参照








まじ、がんばるっ(ง •̀_•́)ง







いつもは早いスパンで舞台立ってるけど、今回は5ヶ月空いての舞台です[みんな:07]









まだ先の話だけど、あっという間に来る夏休みだからラブラブ








早めの告知です[みんな:08][みんな:09]








本当に素晴らしい作品になるだろうから、是非是非起こし願いますビックリマーク








ゆりさんに直接会う機会とかあったら、チケット私がお取りしますキスマーク








土日休みの方はお早めのご予約を[みんな:10]








もちろん、小玉ゆりの扱いでお願いしますっ[みんな:11][みんな:12]













ほいぢゃあねんっ[みんな:13]







photo:03










*yuri*








iPhoneからの投稿