不調!でもこれから先きっといい事がある♡ | ★SWEET MAMA LIFE☆
朝晩は寒くなりましたね〜パープル

昼間は暑かったり肌寒かったり、、

私はサッとカーディガン羽織ったりしてるけど、子供たちの服装が困る涙

雨続きで寒かったから薄手の長袖着せてたけど、明日は晴れるみたいだから半袖で大丈夫かな星

で、私は口内炎(2個も!)もう1週間くらい治らずううっ...

今週入って喉も痛くてリンパも少し腫れてるっぽい↓↓

熱は全くないから花粉とかのアレルギーかな汗

とりあえず口内炎は早く治ってほしいですううっ...




最近ある夢を続けて見てきらきら!!

内容は言ったら叶わなくなりそうだから秘密なんだけど(笑)

中々見ない内容の夢を続けて見たからきっと意味があるはず!!

(夢占いで内容確認しました!)

いいことありますようにクローバーお願いしますトトロ





最近体の乾燥もひどいので久々これ買いました♡


jillのボディミルク、何年か前に使ってたんだけど、節約のために子供が皮膚科で貰ってくる保湿剤を勝手に私が使って苦笑

やっぱりいい匂いがするボディミルクが欲しい!ってことで楽天で買いました♡

↑送料入れても定価より安いハート

次男には「くさっ!」と不評ですがガクリ

サラッとしててベタつかないし、いい匂いするし、おすすめですaya