UNIQLO | ★SWEET MAMA LIFE☆
台風直撃中雨

今日は次男の運動会の予定だったんだけど、警報出たから中止sei

明日は晴れますように‼



午前中はまだ雨降ってなかったから、電気屋とUNIQLOへマメルリハ ちるちゃんくるりん

UNIQLOでは↓目当てで行ったんだけど。




色は可愛かったんだけど下着が黒だと微妙に透けてたので諦めました汗

で、ワゴンの中からこちらをにこにこ



はい、分かりにくい(笑)




mensのニットカーディガン(S)

ピッタリめで着て、ワイドパンツに合わせたいと思いますちらり



次に欲しいのはまたまたmensのニット‼



このベージュ色がかなり好みだった*rabbit*heart

限定価格を待とう〜っと星