春休み最後‼ | ★SWEET MAMA LIFE☆
長かった?!あっという間だった?!ような春休みがやっと今日で終わり笑い泣き次男のみ。

長男は月曜日に小学校入学式です赤薔薇

早っ!!!!

新生活に長男も私もドキドキハート

次男ももう年中。

少しの間は帰りも早いし弁当だしバタバタな予感、、滝汗




↑朝、パンコッペパンを食べる次男。

なんなん、この格好真顔

何回注意しても聞きませんムカムカ

家の中ではオモチャ出し放題→片付けしない
外出ると走る
車乗ってもずっと喋る歌う
車から降りると走る
店の中も走る
公園行くと石や木を持つ
水出したり土触ったり勝手にどこかに行く
昨日は木を持ったまま私の車に近付き傷つける

まだまだ悪さします。

ずっーとずっーと大声で怒鳴り、叱り、たまには叩きます。

次男泣きます、もうしません!って言います。

次したらほんと許さんよムカムカ←私

はーい!←次男

次の瞬間にはまた走ってますチーン

もう100の力出して怒ってるのに言うこと聞いてくれないってどういうこと?

家の中でも仮面ライダーのベルトが付けれない!って何度も愚図るし、、

服も靴も気に入らないのは着ませんタラー

長男も5歳になってやっと落ち着いたけどこんなひどかったっけチーン

私に迷惑はかけてもいいけど他人に迷惑かけることはお願いだからしないでくれー(泣)

長男も小学校入学で不安やナイーブなとこも出てくるだろうし、次男ばかりに手焼かずに長男も相手してあげたいわえーん



なんか愚痴になっちゃいましたがアセアセ

小学校、幼稚園頑張ろーウインクむらさき音符