ファンデーションを変えました♡ | ★SWEET MAMA LIFE☆
ただいま食後のコーヒー中コーヒー

KALDIのマイルドカルディが(,,> <,,)♡

でもやっぱりコーヒーはアイスコーヒーがいいなルンルン



さて、昨日長男の入学準備のためイオンに行ってたんですがくまクッキー

その時にちょうどファンデーションが切れそうだったのを思い出して、気になってたファンデーションを購入しましたハート







アルビオンの春夏用ファンデ化粧品

今なら限定ケースがありますって言われて見せてもらったらすごく可愛かったので迷わずラブ

下地も近々買いに行こっブルー音符むらさき音符

今日早速付けてみたけどカバー力あるし、いい感じデレデレ

ちなみにスッピンは血色悪い青白い顔で、いつも外資系ブランドのファンデーションで一番白いベージュ系の色買ってたんだけどクローバー

これは一番白いベージュ系の色とその次に白いピンク系の色があって、付け比べたらピンク系のほうが馴染んで時間が経っても黄ぐすみしにくいって言われたのでピンク系の30番にしました流れ星

オススメですウインク