*ママ、だぁーいすき* | ★SWEET MAMA LIFE☆
今日はいいお天気ニコニコ晴れ

でもさっきまで曇りだったし、晴れてても急に雨降ったりするから洗濯悩む(-_-;)

長男は幼稚園、次男は私の膝の上(笑)

座るとすぐに膝の上に座りにきます・・・・・。

可愛いんだけどね、お、重い。。G

ーーーーーーーーーーーー

最近私がずっと調子悪くてなんにもやる気しないガクリ

咳も痰がからんでて辛いし頭がずっと重たい感じ?頭痛とはまた違うんだけどあせる

風邪なのかなぁ??

熱はないから病院行くほどでもないし、様子見てるけど何日も続いてて少し心配♥akn♥

ーーーーーーーーーーーー




昨日長男が私の絵を描いてくれたドキドキ

毎日「まま、だぁーいすき!」って言ってくれる長男。

私の顔や名前をいつも描いてくれる長男。

今日も幼稚園送って行った時半泣きで「ままぁしょぼん」と言って離れるのが辛そうな長男。

甘えん坊でママ大好きな長男。

嬉しいし、今しかない!って思うけどやっぱ心配よね・・・・・。

私に限らずパパにもジジババにも次男にもくっついて行くし、常に誰かに相手してもらってないと不安?寂しいみたいしょぼん

4月から年長さん!

大丈夫かなぁ~あせる