リボンluv☆ | MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)心斎橋OPA店

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)心斎橋OPA店

心斎橋OPA店
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA2F
TEL:06-6282-8220
OPEN : 11:00~21:00 




店頭でいまスタッフみーんなつけてる
ベロアリボン[みんな:01]


かなり使いやすくていいかんじ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:01






可愛いヘアアクセに仲間入りしてる
こちらのベロアリボンゴムラブラブ



photo:02





これは…




いるなー(°∀°)b !!!





まだギリギリ全色ございますよっ[みんな:05][みんな:06]




早くしないとなくなっちゃうなー[みんな:07]
何色にしようかなっ!!?ラブラブ




この前、河原町のちゅーこと中島さんがヘルプに来て下さったときの一枚[みんな:08][みんな:09]



photo:03





私が前へ前へですぎて中島さんを消しかけて一枚しまっている件…




すみませんでした。(´д`lll) 笑




すぐ前のめりになってしまう藤本の悪いクセですね(/TДT)/!!!




ちゅーさんはとってもいい方っ[みんな:10][みんな:11]
河原町に行かれた際はぜひぜひお話して下さいね☆




必死に写真を取る小川のはるちゃん[みんな:12]



photo:04






可愛いラブラブ!ラブラブ




もん[みんな:13]





*MERCURYDUO 心斎橋OPA店*


BLOG http://ameblo.jp/1yukimi9




TWITTER @MDSHINSAIBASI



MAIL MAGAZINEこちらから



*心斎橋店STAFF 小川はるか*

BLOG http://ameblo.jp/md-hrc



*岡西エリアマネージャー*

BLOG http://ameblo.jp/mercuryduo-rie/



iPhoneからの投稿