最近の若者シリーズ!〜☆ | Yosuke Awataの公式ブログ

Yosuke Awataの公式ブログ

私はアーティストです。てきとーなお話や、いーかげんなお話を書いています。

わんわん私は戌年です。
だから何?ってところですが、犬が大好き、猫も大好きです!ニコニコ
{46478C53-67D0-4CD0-804C-D1E754900707}

わんわん戌年にちなんで『近頃の若者は〜』シリーズを描きました。
SNSでご覧になった方もいらっしゃるかもですが、最後の一枚は、SNSに載せてません。

{773B8A6F-D279-4583-BAFB-D3B69E54D69C}
パグ『2042年戌年』
若い時自分がどれだけ未熟だったかも忘れて、若い世代の人たちが、頼りなく甘ったれて見えちゃうんですよね。
学校でも、「今年の一年生はよ〜」とか言ってる人いましたよね。

{EE70A107-7A0F-4C4F-A385-4B76BFAC0FC1}
『2030年戌年』
便利な最新ツールは手抜きで失礼なもの?
昔は電話だって便利で簡単ツールだったのでは?

{F67C995F-9AAB-4B73-9CE8-A0CF6E4F7CDA}
犬『2018年戌年』
本当に、若い時あんな物がなくて良かった〜、ってホッとします

{CFE98492-6E45-4ED6-ADEB-EEAE99AFB3FE}
チワワ黒『1982年戌年』
同じ事の繰り返しですね

{F5E2B8F2-00C3-4B18-89C9-E272E36A64D5}
トイプードル『1994年戌年』
今の若者も、ドーピングしている人もしてない人も、コツコツコツコツと、トレーニングしている人は、いっぱいいます!ドーピングしている人の方が、普通の人よりハードにトレーニングしているそうですよ

{BFE61528-F542-4330-B1B4-0B6922D26108}

パグ『2006年戌年』

過去の過ちは、美談ではありません。

でも過ちがあったから、地球をもっと大切に出来るのかもしれません!


地球を大切に〜!!地球


最近の若者も、昔や未来の若者も、人それぞれ色々だと思います!ウインク



ドキドキ Yosuke Awata展示会・イベントの予定ドキドキ

詳細:http://yosukeawata.wixsite.com/yosuke/event

--------------------------------------------------

2018/5/12(土)・13(日)

『デザインフェスタVol.47』

場所:東京ビッグサイト

--------------------------------------------------

2018/10/1~10/31

『個展』

場所: 小杉湯

東京都杉並区高円寺北3-32-2