3月25日 河口湖 モンスター釣れているようです♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

先週は山中湖に浮気していましたが…
行ってきました河口湖!!!

昼でも5度しかない極寒コンディション…

朝から絶対的に自信のあったエリアに入り直すこと数回…ついに明確なバイトがありましたが、痛恨のスッポヌケ(ノ_・,)

歯形ガッツリでした。リグはいつものポークスティック×ジグヘッド!

結局、このワンチャンで終了。

出ればデカイこの季節だけにもったいないガーン

そんな中、オカッパリからは鈴木さん、
相変わらずのナイスマイゲーム!!!

アイウェーバー OSP

デッカびっくり

この時期のあそこ相性いいですね爆笑
おめでとうございます。

今日は10cmちょいの積雪があった河口湖雪そんな中、元気ポークでお馴染みの荻野元気さんガイドでは、62cmが出たようです!さすがです☆
http://ameblo.jp/genki-kawaguchiko/entry-12259840871.html

なかなか厳しい状況ですが、出ればデカイ河口湖…ハイリスク&ハイリターン、次回はハイリターンいただきますよ!!!

以上、土曜日も雪舞ってましたよの釣行記でした(^^)♪