映画鑑賞『ラ・ラ・ランド』 | 美容師むーの日常

美容師むーの日常

エノモトのお得な情報や美容ネタ、
僕のライフスタイルを記事にしました♪


大変遅ればせながら投稿します…( ˃ ˂ )

話題となっていた
『LA・LA・LAND』を観に行って来ました💃

アカデミー賞大本命と言われていた『ラ・ラ・ランド』ですが、前代未聞のハプニングがあり一時は手にしたかに思われたアカデミー賞を逃しましたね。

簡単に言えば、『ラ・ラ・ランド』はLAを舞台とした夢を追う2人のラブストーリーミュージカル。




売れないジャズピアニストのセブと売れない女優のミアが、偶然の出会いをきっかけに2人は恋に落ちていく。




だが、物語が進むにつれて2人は徐々にすれ違いが生じ始め、その後……というお話です💡


お互い夢を追っているからこそ
理解し合っているシーンは
とてもよかったですね( ´͈ ᵕ `͈ )

・カラフルな服装と映像
・ジャズ演奏
・ミュージカル映画のオマージュ

様々な特徴があり
監督のこだわりが感じられます(๑•̀ㅂ•́)و✧


5感を刺激するような楽しめる映画でした✨

賛否両論に別れやすいそうですが、
個人的にはとても好みの映画でした(^o^)❕

大変おすすめです( ´﹀` )


see you.