Up And Atom Japan Tour 2013 / YOKOSUKA | SHITTY CREATION

SHITTY CREATION

YOKOSUKA / POP PUNK / ONE FORTY FIVE / YU-HEI

遅くなりましたが。。

UP AND ATOMジャパンツアーの横須賀場所は無事終了。




まず、ご来場いただいたみなさまへ。

ご来場いただき本当にありがとうございました!!







対バンのWUW!、Sweet Walnuts、McLINE、Peel Back to Here

同じ時間を共有できてよかった!ありがとう!




そしてなにより、TomoyaとRNRクルー&Wakky!

本当にありがとう!!

SHITTY CREATION

we really appreciate you, Wakky!!








Up And Atomは気さくで、優しいナイスガイたちでした!
(とくにギターのMarcusは機材の撤収とか、うちのメンバー以上に手伝ってくれたりw)

それでいてライブでは気合の入ったパワフルなパフォーマンスを披露してくれました!



「バンドとしても、人としてもリスペクトできる」


彼らはそんなバンドなのだと感じたし、
自分たちもかくあるべきと改めて思った日だった!

SHITTY CREATION

SHITTY CREATION

SHITTY CREATION

余談ですが紅一点Vo.のEmilyはちょっとCHARAに似てました。笑






SHITTY CREATION

ここ、アンジェロはあまりライブで使ったことはないけど、
「横須賀らしい雰囲気」をみんなに楽しんでもらえたと思いますw
Thanks Angelo!!!






SHITTY CREATION

UP AND ATOMのスケジュールはこのあとも東京~福島と続いて、
フィリピン、シンガポール、マレーシア、インドネシア…といった具合にアジア諸国を回ります。


かなりのハードスケジュールですねwww


どうか無事に、そして大盛況のうちにツアーを終えるように。
日本、いや、横須賀から祈ってます!!

See you guys again!!!






▼今日のオマケ

SHITTY CREATION

元145のメンバーとの3ショット。笑

みんな元気で何よりです。