大学入って… | ビターチョコレート

大学入って…


こんばんわっ

涙もろくなった気がする今日この頃(・Н・`)

高校までは滅多に泣かなかったのに、大学入って今日で3回目だよーorz

どうしたんだ咲兎君は(笑)


今日は化学実験。
レポート書き直しあんまりなかった\(^^)/
先生なんか優しかったし★
とりあえず頑張りますよんっ

昨日は雨で寒いのに、ウェットスーツ脱いで水着で泳がされるし…
ウェットスーツの有り難さを痛感しましたよん(涙)


先週から明朝3時~5時に寝る生活が続いてましたが…昨日は10時に寝ました(笑)
んで、朝4時に目が覚めたから、今日提出の化学実験レポートの残りやりー(*′艸')

今日も既に布団の中っ
偉いぞ咲兎∧(´∀`)∧
睡眠は大切だねっ


そろそろ物理の調べなきゃっ
6/1テストだぁー(涙)
ファイトだ!!


じゃぁ早いですが、とりあえずおやすみなさい(*ρ_μ*)←


P.S.近々風邪気味が悪化しそうな予感あり?
今日英語で咳止まらなくなったんだもん(涙)


さ@