10日はね大学行く予定だったよ?
1,3,4限だったんですよ\(^o^)/



朝家出て駅着いた時にiPhoneがないことに気付き..
iPhoneないと色んな意味で無理だから
1回帰りました*

で帰ってからまた行くと
授業30分以上遅刻しちゃうから諦めて←
3限から行くことにしたんだっ!



3限に間に合うように電車検索して
2度寝したんです(( _ _ ))..zzzZZ


予定通りに家出たし
予定通りの電車乗ったよ?

だけどさ
途中で気付いちゃったよね...


私電車の検索間違えた\(^o^)/
駅に着く頃授業既に始まってるw

でも4限の為に行くのめんどくさいし..
こういう時は.....


そうだ!舞浜に行こう♪

ちゃららちゃららちゃららら~♪

ってことで急遽ディズニー行っちゃいました♪( ´▽`)てへ


こういう時改めて年パスの良さを感じる( *`ω´) ドキドキ


でも大学行く予定だったから
ロンスカにヒールサンダルと
インするのに相応しくない格好(´Д` )


でもね!
どうしてもシー行きたかったの!
何故ならダフメイグッズ発売日\(^o^)/

気になるじゃん?
でもヒールだから流石に舞浜からシーまでは疲れるじゃん?

てことでランドまで歩いて
そっからのアンバス利用*


びゅーん。


シー到着。


ミニーの整列グリを横目に
ガッレーリアへ(((o(*゚▽゚*)o)))


あったーーーーーー!!!!!!!!!!!
かわいいーーーーー!!!!!!!!!!


並べられてると尚更かわいい\(//∇//)\


photo:01





ってことで買ってしまった全10着*
とダッフルバッグ1つ!

photo:02



満足満足♪


もう用事は済んだんだけど
これで帰ったらさすがに滞在時間短すぎるし
グリしたい!けど奥地まで行く元気はない!
ってことでプラザ整列ミッキー\(//∇//)\


いつものようにギュッて力強くハグしてくれて
イケメンなワンショも貰えたんだけど...

photo:03




ミッキーの物凄いハグの勢いで
私の右耳のピアスぶっとんだ((((;゚Д゚)))))))


ピアス自体はすぐ見つかったからよかったんだけど
(写真にも写ってる笑)

photo:04




キャッチがなくなっちゃってちょっとショック(´・_・`)


まぁいいけどさ。
ミッキーだから全然いいけどさ。


そうそう\(//∇//)\
この時風が強くてうちのスカートが
大胆にめくれそうだったの!

それを目隠しして見ないようにしてた
ミッキーが超可愛かった\(//∇//)\照



そんなこんなでシーアウト!
アンバス使ってランドへ移動でっす( *`ω´)

ランドのお話はまた次の回で....


では!
アディオス!