Reopenig!はーじまるよ〜☆ | 羊毛フェルトのモコモコ庵 ブログ活動無期限休止中

羊毛フェルトのモコモコ庵 ブログ活動無期限休止中

高次脳機能障害の判定が昨年出て以来、ブログおよびフェイスブック等のポストは辞めました。長期に渡るご支援・ご声援ありがとうございました。

一方、面倒な障害の影響とは言え、今までの非礼にご寛容下さった上、引き続きご縁を頂けます方々には、厚く御礼申し上げます。

どっか~ん!ポヨヨーン
photo:01

7月になっちゃいました。

ようやく、この日が来たよ!

こんにちは。
今日からブログをはじめます。
モコモコ庵の主人 築越増人(仮名)と申します。
周りからは親しみを込めて
「ちゃろ」さん
と、呼ばれています。

「はじめます」ゆーても、
何回かチャレンジしたことあるんで、初めてではないんだよ(*´σー`)エヘヘ

休止期間+まごまご期間を含めて、しばらくぶりの復活!新装開店で~す!

夢プロジェクトの為というのが再始動の大きな理由なんだけど、それは又オイオイお話するとして

大好きな手芸
photo:02



自転車
photo:03



そしてiPhone
photo:04



などなど

これら大好きなもの事が多くなるかもだけど、
日常の生活をベースとして
エントリーのお披露目して行こうと思います(・ω・)/


今日も昨日も一昨日も人生空回り!

どうか一つ仲良くしてね~。

*******

[みんな:01]読者登録、アメンバー、コメント、ペタの受付は
まだやってないから悪しからず○┓ペコ