こんばんはルンルン


今日も旦那くんは珍しく夜帰宅な日でしたキラキラ


今回は夕方には帰宅できるってことで帰宅を待ってから晩御飯の支度をしました!


今日の晩御飯はこんな感じにしました!

{B8A4EE3D-6F99-4E03-876A-3366854E6FD3}


*ツナと人参マリネのタルタルソースがけポークソテー
{EF70F667-A53A-4F82-8C76-EBF85B580EC2}

旦那くんからポークソテーのリクエストがあったので、ポークソテーを作りその上に今日のお昼ごはん作るときに半端に余ったツナと人参マリネで作ったタルタルソースも乗せましたチューこれが意外と旦那くんから好評でしたー♪


*冷奴
{4D1277EF-7992-4942-8123-6A074F105647}

ネギ沢山乗せた冷奴。

本日賞味期限だったので食べ切りたくて出しましたがシンプルな冷奴はやはり美味しいですねキラキラ


*小松菜と人参の桜エビ&塩昆布和え
{104D7F62-D30A-49B8-9625-4B925351780D}

盛りつけ方雑すぎるアセアセこの間作ったものです!


*塩茹でそら豆
{1CD0AF7C-9A36-4787-A3AF-0F0D4DB424E7}

今日来てくれた友達のおじさんが育てたそら豆。

今日採れたばかりなので新鮮♡

塩茹でして剥かずに鞘ごと食卓出すというズボラな私えーん

ミニはそら豆あんまり好きじゃないかな?とおもっていたらかなりお気に召したようで自分の分を完食して私たちの分まで奪われました笑

そら豆まだ沢山あるので次は焼きそら豆にしようかなチューラブラブ

他にも新玉ねぎ、甘夏、三つ葉の鉢植え2つと色々いただきましたグリーンハーツ


鉢植えは今回で4つ!

こちらも大切に育てたいと思いますニコニコ

三つ葉収穫するのがたのしみだな♡



ではまた流れ星