こんばんは音譜音譜


今日はみんなで公園で思いっきり遊んで帰宅しました[みんな:01]


楽しかったなぁ[みんな:02]



そんな今日の晩御飯はこんな!


photo:01



*豚切り落としのトンカツ
photo:02



この間豚切り落としを重ねてパン粉つけて冷凍していたものを揚げただけ!
旦那くんが喜んで食べてくれました。


*わかめのあんかけ豆腐
photo:03



昨日余ったわかめのお吸い物をあんかけにして豆腐と煮込みました!


*かぶの梅マリネ
photo:04



常備菜から!今日で食べきり


*白米



*豚汁
photo:05



豚かぶり笑具沢山なのでおかずの品数少なめにしました!



ごちそうさまでした♡♡




ではまた明日音譜音譜


iPhoneからの投稿