こんばんは音譜音譜


今日はなんだか体調のすぐれない日のようで…

晩御飯食べた後はお腹がずっと痛くて…うーんうーん呻いておりました[みんな:04]


今もまだ少し痛む感じがしておりますがだいぶ落ち着いたので良かったです[みんな:01]


張ってる感じとかお腹下したりもしてないんですけどねぇ[みんな:02]



そんな今日の晩御飯は旦那くんリクエストのこちら!


photo:01



*チキンカツとオニオンリング
photo:02


旦那くんがチキンカツ食べたいというので…業務スーパーで買ってあったチキンカツとオニオンリングを揚げました!

揚げカス取る網がなくてちょいと見た目悪い感じになってますが…(^^;;

*もやしときゅうりのあんかけ炒め
photo:03


もやしときゅうりをごま油とニンニクと鶏ガラの素で炒めてあんかけにしましたー!


*水ナスの漬物
photo:04


旦那くんのおばあちゃんのお土産!



*コールスロー
photo:05



常備菜に作ってたコールスロー


*冷奴
photo:06





*スープ(キャベツと青梗菜)



以上です[みんな:03]



ごちそうさまでした♡♡




ではまた明日音譜音譜



iPhoneからの投稿