こんばんは音譜音譜


今日のチビさんは完全に腹時計が狂ってるようで…


10時にお昼ごはんの催促。


15時に晩御飯の催促をされました[みんな:01]


誤魔化しながらも晩御飯も早めに17時には食べ始めましたよ[みんな:02]


おやつも、生野菜のおやつも食べたのに晩御飯も完食とはさすがチビ!


そんな今日の晩御飯はこんな!

photo:01



*つくね丼
photo:02


冷凍ストックしていたつくねで丼にしました!

我が家は旦那くん酒飲みなので夜に炭水化物メインはなかなかできないので…今日は夜旦那くん居ないし、

晩御飯の支度する気が湧かなくて簡単な丼メインにしてしまいましたー[みんな:03]


*ナスとインゲンとオクラの南蛮漬け
photo:03


漬かりすぎてナスの色素が色が濃くなってしまいました(^^;;なすがとろとろで美味しい!まだ少し余ってるので明日のお昼に使おうかな?


*トマトとオクラのおひたし
photo:04



シンプルにトマトとオクラを鰹節と白だしすこーしかけて食べました!



*小松菜と人参の味噌汁
photo:05




以上です[みんな:04]


ごちそうさまでした♡♡



今日は丼にしたので副菜も少なめ!



明日からはモチベーション上げてちゃんとご飯作らないと[みんな:05][みんな:06]



ではまた明日音譜音譜



iPhoneからの投稿