こんばんは音譜音譜


今日は午後旦那くんはチビ連れて1時間半ほどお散歩に連れて行ってくれて、


お風呂入れてから


旦那くんはキックボクシング観戦のため15時40分頃家を出ました[みんな:01]


それに合わせて晩御飯の支度したり、旦那くん居る間にお風呂入って…


チビが夕方の微妙な時間に寝そうだったのでご飯を食べさせたり、寝かしつけたりとバタバタしてました[みんな:02]



昨日、今日、明日と旦那くん晩御飯いらない日が続くため…私の晩御飯作るモチベーションも下がり気味です[みんな:03][みんな:04]


そんな今日の晩御飯はこんな!

photo:01




*豚とごぼうの生姜焼き
photo:02


ごぼうと人参の細切りと豚肉を生姜焼きの味付けで炒めただけ!


*コールスロー
photo:03



こちらは常備菜もかねて多めに作りました!チビがうとうとしそうで慌ててたので盛り付けが雑!



*ナスとインゲンとオクラの南蛮漬け
photo:04


こちらも慌ててたのでナス隠れちゃってますが…(^^;;こちらも明日も食べるつもりで多めに作りました!



*玄米



*小松菜と人参の味噌汁



以上です[みんな:05]



ごちそうさまでした♡♡




今日はいつもより品数も少なめにしました[みんな:06]



チビはかなり早めの17時半に眠りにつきました[みんな:07]




…早く寝てくれたのは嬉しいけれど夜泣きや超早起きなど心配[みんな:08]




ではまた明日音譜音譜




iPhoneからの投稿