こんばんは音譜音譜


今日はお昼頃から体調不良になり、しばらくチビと横になってゴロゴロ過ごしてましたなおちです[みんな:01]



…基本的に家でチビと2人の日はいつもゴロゴロしてます[みんな:02]


ぐうたら母さんで申し訳ない[みんな:03]


そんな今日の晩御飯はこんな!


photo:01



*手羽元とジャガイモのメープル醤油煮
photo:02


手羽元とジャガイモを水、めんつゆ、醤油、メープルシロップ、みりん、にんにくを混ぜたタレに入れ圧力鍋で煮ました!

甘辛くて美味しい!

*ピーマンのくたくた煮
photo:03



昨日の。


*とうもろこし
photo:04


昨日の。


*小松菜と人参のにんにく炒め
photo:05



これまた昨日の。


*白米



以上です[みんな:04]



ごちそうさまでした♡♡



今日はメイン作ったら体調悪くなってしまったので副菜は全部昨日の残りもので簡単に済ませました[みんな:05]


さて、チビさん予想通り18時20分頃には爆睡。


もーねー子供の寝顔て本当に可愛くて癒されます[みんな:06]


寝てる間に明日雨みたいなので洗濯物を済ませたり色々済ませて今はまったりしてます[みんな:07]



ではまた明日音譜音譜




iPhoneからの投稿