こんにちは音譜音譜


今日もチビお昼寝しなさそうな予感[みんな:01]


最近はお昼寝しない日の方が多いです!年齢的にそういう時期なのかな?



そんなわけでお昼ごはん食べた後チビとお布団に包まりまったりしてましたが…寝る気配がなかったのでサクッと晩御飯の支度して今チビがおやつ食べてる時間にキッチンの中からブログ更新です[みんな:02]


そんな今日のランチはこんな!

*唐揚げとトマトのそうめん
photo:01


コストコの若鶏の竜田揚げとトマト、大葉、小葱を素麺にトッピングしてめんつゆにお酢とオリーブオイルを加えた汁をかけました!



ごちそうさまでした♡♡




さて、旦那くん朝からBBQに出掛けていて、晩御飯家で食べるという話だけどまだ連絡こないなー。


旦那くんの職場は仕事柄お酒飲みが多いのできっと大量に飲んで帰ってきそうだなー[みんな:03]


とりあえずあとはメイン作るだけなのでしばらく様子みてみますかねー[みんな:04]




ではまた音譜音譜


iPhoneからの投稿