こんにちは音譜音譜


今日はお昼ごはん食べ終わった後に少しキッチン周りの整理をしておりました!

ガスコンロ下の調味料入れてる棚の中全部出して掃除して、

後は吊り棚の中や食器棚の1番下のごちゃっとしたものたちを処分したり片付けたりして今休憩中[みんな:01]


本当は冷蔵庫や冷凍庫(我が家には5段になってるの冷凍専用庫があるのです)
と、一階のチビと私の洋服しまってる部屋の片付けなどもしたかったけど…


もうお腹も大きくて張りやすくなってるし残りは少しづつ隙を見て片付けていきたいと思います[みんな:02]


さてそんな今日のランチは悩みに悩んでひらめいたこちら!


*つくね照りたまうどん
photo:01



冷凍うどんを茹でて熱々なうちにつくね、目玉焼き、トマト、照り焼きのタレと大葉をトッピングしたうどん♡


美味しく出来ましたー♪♪



ごちそうさまでした♡♡



ではまた音譜音譜


iPhoneからの投稿