おはようございます音譜音譜


今日は2日遅れで私のお誕生日プチ旅行へ連れて行ってもらいまーす[みんな:01]


そんな今日の朝ごはんはこんな!

photo:01



*コーンマヨパン
*キウイ&バナナ


でした!


ごちそうさまでした♡♡


元々は旦那くんがずっと2人目生まれる前に旅行したいと言っていたのですが…特に自分から計画立てたりしない感じだったので私のお誕生日プレゼントとして旅行へ行くことに決め、


宿などの手配も私がしたのですけどね[みんな:02]


妊娠中期だし、チビ連れなので近場で
豪華な宿などではなく、子連れでも行きやすそうな宿ですが…


久々の旅行楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



ではまた音譜音譜


iPhoneからの投稿