おはようございます音譜音譜


昨日はなんだか眠れなくて2時すぎに寝たなおちです[みんな:01]



今日は旦那くん明けの日なので起きる時間は出勤の日よりだいぶ遅く6時なのですが、寝た時間遅過ぎて眠いー[みんな:02]


そんな今日の朝ごはんはこんな!


photo:01



*トマトサラダ
*卵焼き
*グレープフルーツ
*玄米
*味噌汁


以上です[みんな:04]


朝ごはんを配膳するギリギリまで、納豆をつけようかどうしようか悩みに悩んで納豆なしの朝ごはん!

我が家は朝ごはんに納豆出す時はいつも1パックを旦那くんと半分こして出してるので(他にもおかずがあるため)

今日は朝ごはん旦那くん居ないし‥1人で1パックは多いので諦めました[みんな:05]


ごちそうさまでした♡♡



こちらのモニターに参加しております!
その甘さはまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道産ピュアホワイト(10本)』



こだわりの無農薬栽培『ピュアホワイト』生でかぶりついてください

無農薬で生でも食べられるピュアホワイト♡♡トウモロコシ大好きな私&チビには堪らない!食べてみたい!!




iPhoneからの投稿